ごはん日記  in 上海

~上海で始まった新婚生活~ 日々の食生活を中心に、色々記録していきます♪

7日目、旅行最終日は、シンガポールからクアラルンプール経由で上海に帰るのみ。

朝5時起きです

この日のことは…機内のことしかほとんど憶えてないかも…。

DSCF0247.jpg


          DSCF0266.jpg



クアラルンプール→上海の「機内食」
私は点心を。
20071013235037.jpg


旦那はチキンのヌードルを。
20071013235027.jpg



食後は、爆睡
(この時の睡眠が効いたのか、帰宅後まったく旅の疲れが残ってませんでした)

      着陸直前の景色(in 上海)
     20071013235046.jpg

     20071013235056.jpg

      緑がキレイだな~と思って、何枚もシャッターを切りました。


 そして、午後2時過ぎ、無事、上海に戻ってきました


今回の旅は、私が妊婦だった為、旦那の負担が大きかったけれど(重い荷物をひとりで持ったり、ゆったりペースにあわせてくれたり…)母子ともに無事、旅を楽しませてもらって、旦那さまさまでした
いつか、ファミリーでまたクルーズの旅 が出来ればいいなと思います。

ちなみに、翌日行った数日遅れの「妊娠7ヶ月検診」、順調でした。
胎動がぱっこんぱっこん聞こえてたので、安心してましたが。

今日にて スタークルーズの旅 終了です。


…そして、旅から戻った私たちには、ビッグイベントが待っています。。。
コメント

これって ファーストクラスですよね。
羨ましい。そして美味しそう。

機内食で美味しいと感じたのは
シンガポールエアだけですよ。笑。
2007/10/15(月) 09:32:08 | URL | you-ra #-[ 編集]
いい思い出に♪
出産前のいい思い出になりましたね♪
体調は大丈夫ですか?
私は翔太が生まれて20日、育児に追われる毎日ですが
ママになった幸せを毎日かみしめてます。

ママが楽しかったらきっとおなかのベビちゃんも楽しいと思うので
楽しい♪と思えることをドンドンやってください!

ところで、ビッグイベントとは何??
気になるぅ~!!
2007/10/15(月) 13:32:36 | URL | YUKA #-[ 編集]

you-ra さん
たしか、この便はビジネスがないからファーストだって旦那が言ってたような・・・いや、逆でした。ビジネスしかないそうで。乗り慣れないと、さっぱりわかりません(笑)

シンガポールエアは美味しいんですね。比較できるほど乗れたらいいな~

YUKAさん
体調は、妊娠前よりもいいぐらいです (以前は女性ホルモンが足りなかったのかも!?)
私も早くに会いたいです。まだ見ることも触ることも出来ないって、つまんないですよ~。 内臓の一部、状態ですもんねぇ(笑)

2007/10/17(水) 08:46:51 | URL | mei #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
