ごはん日記  in 上海

~上海で始まった新婚生活~ 日々の食生活を中心に、色々記録していきます♪

金曜日は、ダンナが遅い確率
今日もひとりご飯です

焼きうどん

海鮮醤豆板醤で、甘みと辛さをプラス。
残り野菜も片付いて、ひとりご飯にはピッタリ

おかずは…ありません(笑)

今日は…
初めて「漢方エステ」に行ってきました

午前中に料理教室に行って、帰りのバスの中でいつものようにジャピオン(上海の日本人向け週間新聞)を熟読していたとき、ふと目にとまったのが、エステ美容院。
最近、漢方系がとっても気になっていて、漢方エステっていうものをやってみたいな~と思っていたんです
①近くて…②安くて…③広告がキレイで怪しげじゃないところ…があったら行ってみようと思っていたら、ビンゴ
「まつ美容院」というところが目にとまりました。
早速アポをとって、GO
今回は、美白・漢方・顔首部セットケア90分180元をやってもらいました

感想は…
ん~まあまあかなぁ?
お店は雰囲気も良くてキレイだったけど、昔の日本の美容院みたいな感じ。
内容は、まずクレンジング→おそらく漢方美白→にきびの芯か何かをとられた(超痛かった!!)→イオンスチーマー?(息がちょっと苦しかった!)→デコルテ&首&頭のマッサージ→パック。
後半はずっとパックをしていたので、気持ちよさにはちょっと物足りなさが残りました
が、また行こうと思っているので(今度はボディコースで)この金額ならOKかな?と思います 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://meixizi.blog80.fc2.com/tb.php/13-9ae17c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
